電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太公望が当たったのですが、進化と神化はどちらにしたら良いでしょうか?進化の状態異常回復は三蔵法師がいますし、神化の亜人キラーは使う機会が少ない印象です。最近は亜人の降臨がそれなりに増えた気がしますが、やはり使う機会が(^_^;。
是非皆さんの意見を聞かせてもらいたいです。

A 回答 (3件)

神化が 覇者21で使えるとの事なので


神化にしたいと思います。
21クリアしたことない

持ってないけど
    • good
    • 0

状態異常回復、他には進化劉備と獣神化ハーメルンですよ

    • good
    • 0

僕は進化にしますね。



理由はレアなアビリティです。

また覇者の塔24くらいで使えるので断然進化です。

また状態異常回復は、僕が知る限りアリスと三蔵法師だけなので、(まだいると思いますが)僕はなにを言われようと進化にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!