dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は進化状態で止めてます。
ただ神化は回復が付いてるので神化したいですが、神化のSSが。。。
どっちがいいですか?
教えて下さい!

A 回答 (5件)

神化のほうが絶対いいです。



進化は反射adwの単アビリティで、他のキャラで代用できます。

神化は確かにhp低く、SSスピード
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素材を集めてすぐ神化します!

お礼日時:2016/03/17 19:06

神化一択!友情、アビ。

が優秀
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
素材集めてすぐ神化します!
神化のホーミング強いですもんね!

お礼日時:2016/03/17 19:05

進化「私の追撃避けれるかしら?」


神化「蜂の巣にしちゃってもいいかな?いぃよね?いぃよね?」
どっちがテンションあがる?
私はマシンガン派なんで進化。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
進化のSSは使いやすいですよね!

お礼日時:2016/03/17 19:07

なんかspeedupがうまく打てません。


神化SSに関しては、神化のアビリティをいかせる上に、シールドンを破壊して回れるので、けして進化よりも弱くなったわけではないです。

進化のSSも確かに強いですが、こちらにもレザバリに弱いという欠点があります。

神化素材のハートの女王、ジョーカーの降臨はむずかしめですが、頑張って神化させたほうが絶対使いやすいと思います!
    • good
    • 1

すみません、途中になっちゃいました



神化のいいところは、やはりゲージで回復と状態異常回復(アビロック、毒などの解除。ひよこは解除不可)がつくところですね。
Hpは進化より少ないですが、回復アビリティのお陰で、耐久力は神化の方が上だと感じてますね(*´∀`)
覇者の塔21階でもこの点でかなり使えるキャラです。

あと、友情コンボも、進化とは比べ物にならないくらい強くなっています。

SSに関しては、スピード
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!