dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レチリードを運極にしたいのですが、75+15でそれ以上になりませんどうしたら良いのですか?

A 回答 (4件)

回答は出ているようなので省略させてもらいます。



モンスト攻略の下の方に遊び方の説明があるので読んで下さい。
    • good
    • 4

いや、レチリードは最大☆5なので、これ以上は進化神化出来ません。



最初の段階で
初期☆4→進化☆5
初期☆5→進化神化☆6

初期☆4→進化☆5は、どれだけ頑張っても今のところ☆6にはなれません。

☘99を目指すなら、ガチャキャラ初期☆5か、究極クエストに挑戦して☆5キャラをドロップさせて進化神化させてください。
    • good
    • 2

レチリはそれ(☆5)以上進化神化しません。


なので、運極は無理です。
    • good
    • 2

☆4→進化→☆5



これは最大☘75+15

☆5→進化or神化→☆6

これで最大☘99

になります。

☆4のキャラを☘99にするのは不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レチリードを進化or神化させて、⭐︎6にさせることが必要なのですね〜(^.^)

お礼日時:2016/06/30 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!