アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの中でかっこいいと思うキャラクターを教えてください。

因みに私は冷たい目をしているカイの進化後がめっちゃ好きです。
といっても神化後のカイも主人公っぽくて好きだし、神化前はかっこいいというよりかは
可愛いしで本当カイ全部好きです。

A 回答 (135件中1~10件)

アーサー

    • good
    • 0

英雄王 ギルガメッシュです。


二刀流を構えたイケメンだと思います(^O^)
    • good
    • 0

かっこいいといえば ロミオでしょ!やっぱりあの顔 とかSSの時の声

カッコいい 自分持っててよかったなー って思いました!
    • good
    • 0

源 義経

    • good
    • 0

そう思うキャラが居ない。

    • good
    • 0

獣神化のスサノヲノミコトがかっこいいとおもいます

    • good
    • 0

断トツで


オシリス様ですね❗

あの究極の赤い赫(かがや)き✨
あの至高の壁ドンSS❗

獣神化で
更なる強さと赫(かがや)きを手に入れることを
期待して止みません❗
(>_<)
    • good
    • 0

個人的には不動明王ですかね


なによりあの破壊力のある格好と迫力ある声は圧巻ですね
    • good
    • 0

神化ロビンですかね〜ボックス見ていたら顔だけ見たらそう思いました。

    • good
    • 0

進化後のロミオですね〜‼️


神化後のロミオは、目が怖い感じ。
モンスト 初めてのガチャで、ロミオだったせいか 1番 カッコ良く見えてしまいます(^_^)
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!