アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの中でかっこいいと思うキャラクターを教えてください。

因みに私は冷たい目をしているカイの進化後がめっちゃ好きです。
といっても神化後のカイも主人公っぽくて好きだし、神化前はかっこいいというよりかは
可愛いしで本当カイ全部好きです。

A 回答 (135件中71~80件)

ジークフリート神化


銀の長髪が似合ってる!
    • good
    • 1

鈴蘭 神化

    • good
    • 0

バベル神化

    • good
    • 0

弁慶神の上から目線がカッコょす

    • good
    • 0

ヤマトタケルの進化後が一番かっこいいです。

    • good
    • 0

1.ランスロットX


2.大黒天
3.ヤマトタケラナイ
    • good
    • 0

カイの神化

    • good
    • 0

カイの神化

    • good
    • 0

ムラマサ神化

    • good
    • 1

ヤマタケは容姿もかっこいいしSSの声もかっこいいから好きですね。

    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!