dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの中でかっこいいと思うキャラクターを教えてください。

因みに私は冷たい目をしているカイの進化後がめっちゃ好きです。
といっても神化後のカイも主人公っぽくて好きだし、神化前はかっこいいというよりかは
可愛いしで本当カイ全部好きです。

A 回答 (135件中41~50件)

桃太郎

    • good
    • 0

ハーメルン獣神化

    • good
    • 0

イケメンなのは進化前も進化も神化も義経様(((o(*゚▽゚*)o)))



イラストとか見てだったらダントツで神化バベル! !
進化のバベルもカッコイイ!
    • good
    • 0

神化ジライヤ

    • good
    • 0

平清盛の進化。

某鋼の錬⚫術師の主人公に似てて超かっこいい~←女性しかも巨乳しかもツインテなのが凄い。シンドバット神化。抱いて~(>_<)て感じにかっこいい。
    • good
    • 0

私も、カイ、好きです。


始めて運極にしたいと思いました。
めでたく初運極となり、神化にして色々なクエストについてきてもらっています。
    • good
    • 0

ベルゼブブ最高にカッコイイっす

    • good
    • 0

やっぱヤマトタケルですー(ノシ 'ω')ノシ バンバン


進化前も進化も両方好きです♥
    • good
    • 0

織田信長X



見下した感といい、ドクロ踏みつけたとこといい最高にカッコいい。
    • good
    • 0

スサノオ

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!