アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早速引きました
私は光にしました
出て来たのが獣神ラー 神化ドンキホーテ 進化劉備 進化ゲイボルグ 進化神威 でした
神威に若干惹かれましたがどちらかと言うとラーが好きなのでラーにしました
皆さんは何が出て来てその中から何を選びましたか?

質問者からの補足コメント

  • 追記
    欲しいのは出ましたか?

      補足日時:2016/10/08 05:05
  • みなさん欲しいキャラが手に入れたり、爆死したりと色々ありましたね
    回答を見ていると光と木が多い様な気がします
    3周年記念楽しんでいきましょう

      補足日時:2016/10/08 15:50

A 回答 (38件中1~10件)

yatokinoさん、こんにちは。



自分は今日木属性でガチャりました。
ガブ、ロビン、ハンキン狙いです。

出てきたのは
豊臣秀吉
ガリバー
ニーベルンゲン
アラミス
あと1体は忘れてしまいました(;^_^A

覇者の塔でフレンドでいつも連れて行くニーベルンゲンを選びました。
本命ではなかったですが、自分のデッキ強化のキャラが引けたので満足はしております( ̄ー ̄ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレンドにいるキャラが手に入るとさらに楽になりますね
狙い通り出なくても満足する方はいるみたいです
爆死もいますが

お礼日時:2016/10/09 15:31

どれ引くか一日迷った末に光引きました。


出てきたのが
進化ドンキホーテ
進化リコル
進化ドロシー
進化宮本
進化ウリエル
でした。
当然かのようりウリエルを選びました。
全キャラ進化で出てたのがびっくりでした。5キャラのSSボイス聞いてる最中に、アプリが強制終了されたので焦りましたが、再起動したらまた選ぶ画面からになってたので安心しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウリエルは獣神が来るのを待つだけですね
全部進化なんて珍しいです
ウリエル引きたかったな

お礼日時:2016/10/09 13:14

こんにちは!


私はウリエルやキスリラ、アラジンロイゼがほしかったので光を引きました。
結果は

獣神化ロイゼ
神化アーサー
進化三蔵
神化ムー
進化劉備

でした。
ロイゼと三蔵以外はすでにもっていて、ロイゼ欲しかったのでロイゼにしました。

余談ですが、サブ2台も引いてみたところ、サブは両方とも限定(ウリエル、デドラビ)が出ましたので、限定排出率はわりと高いみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

獣神が来るなんて
私も来ましたが他のも欲しかったな

お礼日時:2016/10/09 12:00

ノア天草狙いで水


神化謙信(持ってる)
獣神化ナナミ(持ってる)
進化スサノオ(獣神化2体持ち)
進化フリーズ(持ってる)
神化ジェラルド(持ってない)

一時間悩んでニルヴァーナと覇者25要員でジェラルドにしました。
後輩の代わりに引いてあげたら御希望のガブリエル見事引きましたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分じゃない端末だといいの出て来ますよね
私も友達のでニーベを引いてめっちゃ感謝されました
最近でも家族に引いて貰ったらゴッホ当てて複雑な気分になりました
自分で当てたかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お礼日時:2016/10/09 08:23

ガブリエル、豊臣秀吉、ベルセポネあと他の限定キャラに期待して引いたのですが結果がユグ、リボン、ハンキン、マーリン、クーフーリンでし

た( ´-` )…ハンキンは持ってるので獣神化に期待しつつリボンにしました!
    • good
    • 0

自分は、木属性を選んじゃなく、引いたら。

エメラルド、ギムレット、ハンターキング、リボン、バッハが、出て、リボンは、1体持ちだったけど。ギムレットとハンターキングで、迷ったけど。質問で、参考に、なって、ギムレットにしました。本当にハンターキングを取れなかったこと。後悔してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいキャラが複数来ると悩みますね
早めにハンターキングが貴方の元へ来ることを祈っています(−人−)

お礼日時:2016/10/09 08:20

私は木属性を引いて


デネブ ヘラクレス アラミス ニーベルンゲン マーリンでした
毘沙門天やニライカナイ行けるのでニーベルンゲンにしました
ガブリエルかロビン欲しかった(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達のやつでガチャ引いたらニーベが出て来ました
友達のだといいの出て来ますよね

お礼日時:2016/10/08 21:18

ナナミ目当てで水属性を引きました


カーリー ゲンナイ ヤタガラス ノア シリウスでした
ノアにしましたがノアはもう持ってるんですよね
神化と進化で使い分けする予定ですが現在進化の需要はあるんでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応ナミ ナミ零 不動の適正になってます
使い道は意外と多いみたいですね
使わなかったら神化にすればいいのでナギ零 ナミ ヨミ アヴァ 黄泉の適正なので適正が少なかったらパーティーが安定するのでは無いでしょうか
なにはともあれおめでとうございます(`_´)ゞ

お礼日時:2016/10/08 20:12

闇でルシファーかアリスを狙いました。



出たのは
ロキ、ワールド、桜、ローザ、タールでした。

選んだのは、フレンドで利用させていただいてるロキです。(あの友情はやばい)

狙い通りではありませんが、満足してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいの出てますねロキのレーザーは強いのでこれからどんどん活躍しますね
おめでとうございます(`_´)ゞ

お礼日時:2016/10/08 20:08

ラー、ドロシー、アーサー、ジュリエット、ゲイボルグ


の中からラーにしました。
3体目だけど……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラー三体⁉︎
ラー艦隊作れそうですね
使い所少ないと思いますが

お礼日時:2016/10/08 12:30
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!