dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早速引きました
私は光にしました
出て来たのが獣神ラー 神化ドンキホーテ 進化劉備 進化ゲイボルグ 進化神威 でした
神威に若干惹かれましたがどちらかと言うとラーが好きなのでラーにしました
皆さんは何が出て来てその中から何を選びましたか?

質問者からの補足コメント

  • 追記
    欲しいのは出ましたか?

      補足日時:2016/10/08 05:05
  • みなさん欲しいキャラが手に入れたり、爆死したりと色々ありましたね
    回答を見ていると光と木が多い様な気がします
    3周年記念楽しんでいきましょう

      補足日時:2016/10/08 15:50

A 回答 (38件中21~30件)

僕は木です。

でたのは、
進化ベルフェゴール、神化アメノウズメ、獣神化ハンターキング、進化蒲公英、神化ビリー・ザ・キッドでした。正直ねらっていたキャラがで出なかったで悔しいです。ガブ~ ニーベル~ マジで欲しかった。
選んだのは獣神化ハンターキングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妥協がきついですね
獣神意外と来ていないのかな?

お礼日時:2016/10/08 08:09

木ガブ狙いで死にました。


アラミス、ガリバー、ヘラクレス、シェヘラ、クローバー。
泣く泣く回復持ちのシェヘラにしました。(しかも進化→神化しなきゃ)
ガブぅガブぅ欲しかったよおおおん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

……お疲れ様です(`_´)ゞ

お礼日時:2016/10/08 08:08

yatokinoさんおはようございます(。・ω・)ゞ



自分はお目当てのガブリエルを引かせて貰いましたよ。m(__)m

で、その時のラインナップが

進化ガブリエル
進化ハンターキング(モンスターハンター)
神化蒲公英
神化アルキメデス
神化ケロン

でした。(。・ω・)ゞ

後、何故か『確定』の文字が出て来てましたけどあれは『仕様』なのか『演出』だったのかよく解らなかったがビックリしました(まぁガブが出た時点で後者だと思いますけどね。(´-ω-`))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狙い通り引けるなんて…!
おめでとうございます
ガブは獣神祭で引こうと思っているので木は引きませんでした
木のガチャ限が多いのもありました

お礼日時:2016/10/08 08:06

ウリエル狙いで


光、引きました。
リコル
ラー
キスキルリラ
タケミカヅチ
劉備
アンチ魔法陣に引かれキスキルリラにしました!
残念ながらウリエルこなかった〜
激獣神祭で引くしかない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウリエル欲しかったですね
ラーきたからまだよかったのかな
キスキル羨ましいです

お礼日時:2016/10/08 08:04

お早う御座います、ナナミ、アイリス、ナポ、ヤタガラス、忘れました、アイリスにしました

    • good
    • 0

お早う御座います、ナナミ、アイリス、ナポ、ヤタガラス、忘れました、アイリスにしました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイリスは私も持ってます
わたしが下手なので使いこなせていません
アイリスに申し訳ないです

お礼日時:2016/10/08 08:03

おはようございます。


ダルニャン狙いで水を選ぶも…進化ロミオ、神化おでん、進化カーリー、神化鈴蘭、神化ノブックスで爆死しました。
ストライクショット~!の掛け声で期待感uPも虚しく…
ってか、全被りはキツいです。(笑)
キャラはロミオを選択しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被り多いみたいですね
私はまだ半年だから被りがなかったのでしょうか

お礼日時:2016/10/08 08:00

光か火どっちにするか迷いましたが火にしました。



ミカエル狙いだったんですが出て来たのがシンデレラ・ナタ・アザゼル・坂本・ルビー

獣神化の坂本龍馬が出たのでアタリを引いたかな?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たりな方ですね
みなさん被りが結構多いみたい

お礼日時:2016/10/08 07:59

おはようございます(^O^)



アーサー狙いで光を引きました
出てきたのは…
神化武蔵
進化モーツァルト
進化ヒカリ
進化ゲイボルグ
進化ゾロでした

その中で唯一の神化の武蔵を選びましたが
まさか持っているキャラばかりが出てくるとは…(´°ω°`)↯↯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンションだだ下がりですね

お礼日時:2016/10/08 07:58

ガブ狙いで木を引き爆死…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆死ですか…
なにも言えないです

お礼日時:2016/10/08 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!