dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早速引きました
私は光にしました
出て来たのが獣神ラー 神化ドンキホーテ 進化劉備 進化ゲイボルグ 進化神威 でした
神威に若干惹かれましたがどちらかと言うとラーが好きなのでラーにしました
皆さんは何が出て来てその中から何を選びましたか?

質問者からの補足コメント

  • 追記
    欲しいのは出ましたか?

      補足日時:2016/10/08 05:05
  • みなさん欲しいキャラが手に入れたり、爆死したりと色々ありましたね
    回答を見ていると光と木が多い様な気がします
    3周年記念楽しんでいきましょう

      補足日時:2016/10/08 15:50

A 回答 (38件中31~38件)

おはようございます(^^)



ダルタニャン狙いで水を回して

進化 天草四郎
進化 源内
獣神 オ-ディン
神化 シンドバット
進化 スカイア-マ-

被っていない天草四郎にしました
ダルタニャン欲しかったのに(T_T)被っていないって理由でしか選べないなんて・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の人の結果を聞いていると羨ましくてそっちにすればよかった、と思ってしまいます
後悔は無くなって来てます
天草さん強いですね

お礼日時:2016/10/08 06:35

光を選択 


出たキャラ
1.神化アーサー
2.神化ラー
3.進化武蔵
4.獣神化ロイゼ
5.進化三蔵法師

問答無用でアーサーを選んで神殿に行ったら毒がまんの特Lが出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーサーですぐに特Lですか
私は未だに特Lが出て来たことがないので羨ましいです

お礼日時:2016/10/08 06:17

自分は、ミカエルが欲しかったので炎にしました。


結果はかすりもせずベートーベン三体目、ブラフマー、プロメテウス、張飛、信玄でした。
全部複数持ってたのでいらなかったです
他の属性にすればよかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全て所持してるのだったのですか⁉︎
全て被るなんてイラッとしたと思います
言われるのは嫌かもしれませんが頑張っていきましょう

お礼日時:2016/10/08 06:15

欲しいの1体でも出てくれれば良かったのですが、なかなか思い通りにはいきませんね。

昨日もノーマルクエストで集めたオーブ50個貯まり回しましたが、☆5、1体も出ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンストあるあるですね
10連回して全て星4
何回も続くと発狂しそうになります(笑)

お礼日時:2016/10/08 06:13

ウリエルほしくて光引きました!


タケミカヅチ進化、安倍晴明進化、ラー進化、ゲイボルグ進化、ゾロ神化でした!ウリエルいなくて(>_<)でしたが、どれも持ってないので、獣神化できるラーにしました♪
これで獣神化キャラ10体になりました(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウリエルが来てくれたら狂喜乱舞してますね
私も獣神が増えて万万歳です

お礼日時:2016/10/08 06:12

闇を選択



ローザ
トール
大喬小喬
ティアラ
ロキ

ロキにしました。

第一希望 ノブナガ
第二希望 ロキ
第三希望 アリス
第四希望 二体目ルシファーでした。


ロキ嬉しいです。
他分からないキャラばかり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロキおめでとうございます
ローザとロキは見たことあるのですが他のは私も知りません
まだまだ知らないキャラが多いみたいです

お礼日時:2016/10/08 06:10

キスキル・リラか安部晴明が欲しかったのですが、かすりもしませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー…狙っていたのがこないとなんか、えっとなりますよね
10連回して最後に卵が割れる映像になって「持っていないやつだ星5かも」と思ったらそれも星4だった時みたいな思いがありますよね

お礼日時:2016/10/08 05:19

こちらも光を選んで出て来たのが、ベルゼブブ、分離迎撃兵ヒカリ、獣神化ラー、地上の代理人ムー、アマデウス・モーツァルトでした。

選んだのは分離迎撃兵ヒカリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!
前日まで水を引こうと思っていたのですが光の少なさに気付いて光に変えました
超爆の適性がヤマタケとたしか黄泉だけなので好みで選んだことを少し後悔しています_(┐「ε:)_
ウリエルくればよかったなー(゚ω゚)

お礼日時:2016/10/08 05:05
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!