電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わくわくの実で速必殺特Lにしたんだけども必要性ってあるのかな?

質問者からの補足コメント

  • モンスターは紫苑

      補足日時:2017/07/29 21:44

A 回答 (3件)

元々の必要ターンが12と短いので、ほぼ必要ないかと思います。


大抵中ボス迄には使えるようになってるでしょうし。
7ターンにしてステージ2,3当たりから使う事はほぼ無いかなぁ。
ターン軽減は初回のみで、2回目以降は即必殺ついていても12ターンで減りませんしねぇ。

神殿で、とっきゅん殺る用に、他の特級出るまでの繋ぎには良いかもしれない。
    • good
    • 0

個人的には、神化なら有り、進化なら友撃がベストかと思います。

    • good
    • 0

有りか無しかと言ったら『無し』の方で。

(・-・ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!