dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

進む温暖化、人口爆発、環境破壊。

人類危機にやっと出て来た神さまに

「出てくんのがオセーよ!」

って愚痴ったら消されますか?

A 回答 (2件)

神は 何も言わないし 何も しません



だから神なのです

たとえ この世が滅亡しても 何も手出し しませんよ・・

滅亡したら 始めから やり直せばイイだけだしね
    • good
    • 0

キリスト教の話なら、神様は「世界の終わりの日」まで出てきません。


さんざん危機が進んでから出てくるのは当たり前なんです。
なので、「オセーよ!」って言っても、「いや、最初からそうそう言ってんじゃん」って返されて終わりですね。
消されはしないでしょう。
神の国に入れてもらえないだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!