電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早速引きました
私は光にしました
出て来たのが獣神ラー 神化ドンキホーテ 進化劉備 進化ゲイボルグ 進化神威 でした
神威に若干惹かれましたがどちらかと言うとラーが好きなのでラーにしました
皆さんは何が出て来てその中から何を選びましたか?

質問者からの補足コメント

  • 追記
    欲しいのは出ましたか?

      補足日時:2016/10/08 05:05
  • みなさん欲しいキャラが手に入れたり、爆死したりと色々ありましたね
    回答を見ていると光と木が多い様な気がします
    3周年記念楽しんでいきましょう

      補足日時:2016/10/08 15:50

A 回答 (38件中11~20件)

お邪魔させていただきます。



火属性に全て賭けました。

モンストローズ
チェリーウィンガー
ルビー
プロメテウス
アザゼル

でした。

迷わずアザゼルにしました。一番、喉から手が出るほど欲しいモノだったので、先程、長男と喜びの舞をしました(笑)

私には、どれを選んでも大当りのガチャでした。

以上、報告させていただきました。

(マジでウレシいです!!(*≧∀≦*))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜びの舞見てみたいです
ママさんおめでとうございます(`_´)ゞ

お礼日時:2016/10/08 12:29

ペルゼポネ・シェヘラザード・マーリン・おりょう・エメラルドでした。

おりょうにしました。迷い過ぎ選ぶのにて30分以上かかりました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのメンツなら悩みますね
どれも欲しいキャラです
どうにもいいの出る出ないの差が激しいです

お礼日時:2016/10/08 12:00

ガブかロビン狙いで木属性いま引きました。



進化デネブ
神化アラミス
進化リボン
不明ユグドラシル(初)
進化ガブリエル(初)

よっしゃぁあ!確定演出何も無かったけど獲ったどー!

雄輝興業さんの最後何かわからないけど、今月獣神化のギムレットで良いんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

狙い通り羨ましいです
ウリエル来て欲しかったー

お礼日時:2016/10/08 11:58

私は、ロキ狙いで闇を…


結果は…

獣神ワールド
獣神ハーメンルン
進化ショコラ
神化ティアラ
進化ジキハイ
でした。

獣神2体も出たのに、それじゃないよーって叫んじゃいました…笑

無難にワールドにしました。
まぁー、持ってなかったので良しとしてます。
    • good
    • 0

私は、ロキ狙いで闇を…


結果は…

獣神ワールド
獣神ハーメンルン
進化ショコラ
神化ティアラ
進化ジキハイ
でした。

獣神2体も出たのに、それじゃないよーって叫んじゃいました…笑

無難にワールドにしました。
まぁー、持ってなかったので良しとしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハーメルンはそこまで欲しいものでもありませんからね(笑)

お礼日時:2016/10/08 09:16

おはようございます。


ガフ狙いで木を引きました。アメノウズメ、バッハ、ベルフェ、ギムレット、都弁刈でした。はっきり言って糞です。この中でマシなのはどれですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私にも分かりません
爆死の方多いです

お礼日時:2016/10/08 09:15

サラマンダー、卑弥呼、アザゼル、アトス、ノンノが出ました、33階適正いないからアザゼルも欲しかったけれどやはり卑弥呼にしました。


でも水や光も引きたかったなぁ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覇者の適正は嬉しいですね

お礼日時:2016/10/08 09:14

自分は光を選びました。


結果
進化ドンキホーテ
神化ダイヤモンド
進化ムー
神化ヘラ
神化ジュリエット

神化ヘラ持ってる


感想
爆絶感謝ガチャではなく爆絶糞ガチャです
全部要らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー
こういうガチャで爆死すると死にたくなりますね(笑)
笑い事じゃない
お疲れ様です(`_´)ゞ

お礼日時:2016/10/08 08:18

yatokinoさん、おはようございます!



3周年記念ガチャ引きましたよ(^_^)
俺は希望としてキスキルリラかアラジンかゴッスト辺り欲しいと思って光を引いたのですが、下記のキャラが出ました。

クレオパトラ
ゲイボルグ
ゴッスト
アラジン
ジュリエット

なんと!希望してたアラジンとゴッストが入ってるじゃないですかぁ!( ゚д゚)
キスキルリラは入ってなかったけど、充分ですょお!

それでアラジンかゴッスト、どっち選ぼうか凄く悩みましたが、やはりどうしても必要なアラジンに決めました!

やったぁ!アラジン、やっと手に入ったょお!d=(^o^)=b
超嬉しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩みますね〜
私も同じ様になったらアラジンにしたと思います
なにはともあれおめでとうございます

お礼日時:2016/10/08 08:16

木属性を選択。


①「進化蒲公英」
②「神化アルキメデス」
③「進化天ムラ雲」(漢字出ない)
④「進化おりょう」
⑤「神化楊セン」

「二郎真君、推して参る‼」
という事で、「神化楊セン」にしました。
「おりょう」以外は新規でした。
初登場時、「12ターン幻惑SS」で、「ヤマタケ零」の「ニードルパネル無効化」は衝撃を受けました。
未だにクリアできない「ヤマタケ零」の攻略に利用します。(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいキャラ引きましたね
わたしからしたらですが(笑)

お礼日時:2016/10/08 08:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!