アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついにアップデート来ましたね(*^^*)。今朝アップデートを行い友人からタイトル画面も変わっていると聞いたので見てみたところ、左上に見たことの無いキャラを発見。「アレスの神化か不動明王かな?」と画像を見比べてみてもイマイチ違う。そこでふと隣のゼウスに目を移すと・・・なんか似てる(^_^;。よくよく見てみると顔を向いている方向が同じだったり2人とも頭にメッシュが入っていたりと共通点がありました。
私がこの時に思ったのは「ゼウスにも獣神化分岐が来るのでは?」という仮説です。このキャラはゼウス(仮)で間違いないでしょうか?またゼウスの獣神化はあり得ると思いますか?皆さんの意見を是非聞いてみたいです。

質問者からの補足コメント

• 長々と経緯を書いてしまい申し訳ないです。また、XFLAG PARKなどで既に情報が公開されていましたら私の情報不足ですm(_ _)m

A 回答 (1件)

ルノルノさん

ゼウスの獣神化は、火属性のミカエルと同じ日8月22日に解禁、順次になっていますよ。
ですからもしゼウスを持っているならば、進化、神化、獣神化の項目、に獣神化ゼウスが表示されているはずですよ。
分岐獣神化は今の所ウリエルだけですよ。解禁は11月の予定です。
モンストの攻略サイトを覗いてみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。ゼウスの獣神化は存じていたのですが、結構紛らわしいポジションに黒いのがいたのでてっきり新しい獣神化かなにかかと勘違いしてたみたいですwお騒がせしました(´>∀<`)ゝ