アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんのガチャ限3強はなんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ルシファー、アーサー、ガブリエルですかね?

    • good
    • 0

僕の思うガチャ限3強はルシファー、


アーサー、ストライクです。
僕は、ハーメルンとラファエルを持っているので、獣神化に期待したいです。
    • good
    • 0

ストライク獣神化



リュウ神化、ですかね…

個人的には最初のガチャ限が親指姫なんで結構使ってます(,,・ω・,,)
    • good
    • 0

ストライク(獣神化)、アーサー(神化)、ハンターキング(獣神化)ですね。


どれも友情コンボが強力です。ストライクとアーサーは、友情コンボを当てやすいです。
ハンターキングは、友情コンボがワンウェイレーザーで当てにくいですが、当たりさえすれば、かなりのダメージを与えられます。
またどのキャラも、ステータスやSSが強いのでかなりお勧めです。
    • good
    • 0

んーそうですね



殺意リュウ神化、カヲル
    • good
    • 0

んーそうですね



殺意リュウ神化、カヲル
    • good
    • 1

アーサー神化、ルシ神化、アリス神化です



アーサー、ルシは安定する。とりあえず入れとけみたいなところがある
アリスは艦隊がヤバい、ホーミングだらけで楽しいです。
    • good
    • 0

火は卑弥呼、アグナX


水はダルタニャン、スサノオ
木はガブリエル
光はアーサー
闇はルシファー
個人的にはガブ、ダル、アーサーです。ルシファーはもちろんつよいですが最近使いませんし、出番がありません。自分は強いよりは見た目重視なのであんまり気にしません!
    • good
    • 0

ルシファー、ダルタニャン、ガブリエルですかね。



やはりルシファーは人気中の人気。しかも続々と新しく強いモンスターが出ている中でクシは評価が変わり10から9.5になってしまいましたが、ルシは安定の10点満点を未だに維持しています。
ダルタニャンは例の追尾型拡散。
アプデ等でレーバリ、ホーミング吸収クエが多くなっていく中安定の拡散、しかも追尾だと弱点に当たった際の火力が高い。そしてヒーリングウォールを出せるSSはとても重宝します。
最後にガブリエルは木属性なのに光闇のダブルキラー!?が強くしかも反対属性ではないので被ダメージもそこそこ抑えられます。そして電撃は高火力で雑魚処理優秀。SSはまさにガブのためにあるような貫通オールアンチ。持ってて損はない、みんなが欲しがるような3強キャラだと思います。
長文失礼いたしました。
    • good
    • 0

私の中では、属性別で


火は進化卑弥呼、獣神アグナX、神化悟空
水は獣神スサノオ、神化謙信、神化ダルタニャン
木はクシナダ、獣神ハンキン、進化ガブリエル
光は神化アーサー、獣神ロイゼ、獣神ゴッスト
闇は神化ルシファー、獣神ワールド、神化アリス
半分近く当てることが出来た私はラッキーです笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!