dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストの中でかわいいと思うキャラをランキングで教えてください
ちなみに僕は
1位 ダルタニャン(神化)
2位 ラファエル(神化)
3位 リボン(神化)
4位 ガブリエル(進化)
5位 出雲(進化)
こんな感じで教えてくださいお願いします

A 回答 (10件)

一位:ラファエル(神化)


二位:ユグドラシル(どんな姿もよし。)
三位:ティーガーI(進化してない姿)
四位:天草四郎(神化)
五位:サテライト(神化)
    • good
    • 1

一ダルニャン


二リボン神化
三ラファエル進化前
四ちゃす
五神化才蔵
    • good
    • 3

ガブリエルでしょ!個人的見解笑

    • good
    • 1

やっぱりラファエルがNo.1だね。

    • good
    • 0

僕の中での可愛いランキングはこうです。



1位…神化ポルターガイスト
ミニスカドレスにタイツというコスチュームがそそる。
タイツの中気になる(笑)
SSの「あたしの歌素敵でしょ?」最高(*^.^*)
2位…進化アスタロト
小さいからだに似合わぬ攻撃力。
爆発SSがアツい。「我に敵うと思ってか!?ストライクショット!!」台詞も可愛い。
最近上方修正でパワー型から砲撃型になって手数も友撃も強化されて嬉しいですね。
この子に鉄球で殴られるなら本望(笑)

3位…神化ノエル
サンタコスチューム可愛いです。
降臨キャラの中では貴重なビットン破壊SSとスピードアップ友撃を併せ持つのでクエスト攻略においても便利。
プレゼント欲しいですね。

4位…進化徳川慶喜
バランスのとれたステータスに加え、破壊力ある貫通変化SS、雑魚処理に役立つ超強ホーミングと使いやすいアンチワープキャラ。
甲冑にミニスカというギャップのあるコスチュームが、戦うヒロインという感じでいいですね。

5位…進化リリス
同期のアスタロトがパワー溢れる戦士なら、彼女は魔女っ子ですね(笑)
バランスのとれたステータスに加え、アンチワープ、降臨キャラの中では威力トップクラスのメテオSSと戦闘力も十分です。

降臨でも可愛いキャラは多いと思いますよ♪
ちなみに全員運極です。
周回苦労したクエストも多かったですが、それだけに5人とも気に入っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます全部運極なんですか凄い僕は運極まだいないです
今頑張ってドラえもんの運極作りしています❗

お礼日時:2016/03/13 00:31

1位 ノエル進化前(火 光 木)


2位 アリエス(進化)
3位 バステト(神化 進化)
4位 モンストローズ(進化)
5位 ヒカリ(神化)
です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かにノエルかわいいですね

お礼日時:2016/03/13 00:28

見た目なら…


1位 蒲公英(神化)
2位 アリス(神化)
3位 ラファエル(神化)かな。
強かわいいなら…
1位 アリス(神化)
2位 ダルタニャン(神化)
3位 ルビー(神化)ですね(^-^)
    • good
    • 0

1位 ハトホル


2位 バステト
3位 リリス
4位 アグナムートX
5位 さじ
    • good
    • 0

ローレライもなかなかだよ。

    • good
    • 0

リボン神化とリボンαは最強


リボン系まじ可愛い
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!