プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の「覇者の塔」と「封印の玉楼」も終わってしまいました。

そこで英雄の書を手に入れた方に質問です。誰に使いましたか?

A 回答 (17件中1~10件)

一回目はロビン、二回目は鞍馬、三回目はアラジン引くまで保管。

かなぁ。
    • good
    • 0

こんにちは。


一つ目はパンドラ進化に使いました。
二つ目、三つ目は使わず、保管中です。
皆さんのここでの回答を参考にしようかと思っていましたが、回答数が少なく残念です。
ベタにアリスとHANZOにしようかと考えています。
    • good
    • 0

UEATCYさん毎回しょうもない自慢おつかれさまです(「・ω・)「



ランスロの実の内容まで聞いてないですよ( •́ฅ•̀ )

そもそも友撃と失心付いてるからどうなん( •́ฅ•̀ )?

さすが限定キャラ全部持ってるのに二周目爆絶クリア出来ない〇〇ですね( •́ฅ•̀ )

〇〇にはお好きな言葉を(「・ω・)「

あっ初超絶運極も出来たらしいですね∩(´∀`∩) ワッショーイ

イザナミの( •́ฅ•̀ )

さすがキャラセレブは違うわ((*´∀`))ヶラヶラ

質問にも回答しておかないと削除されてしまいますね( •́ฅ•̀ )

初回 串(運極)
②回目 ニラ(運極)
③回目 忍(運極)

UEATCYさんこれからもしょうもない自慢よろしくお願いします┏○))
    • good
    • 1

1回しか制覇できてませんが、


1回目は玉楼中に期限切れで終わって、
2回目は無事に取れました。まだまだへたな自分には本当に奇跡でした。
3回目は今回はもういいやと思って塔だけ制覇しました。
英雄の書はランスロにつけました。
お気に入りのキャラにつけて、自己満足に浸ってます(笑)
    • good
    • 0

前々回がダルタニャン、前回がパンドラ、今回が仙水忍ですかね。


次回はランスロットに速必殺付けたいですね。
友撃と失神の無印はどちらも外せないので。
    • good
    • 0

今回は、バベルにしました。

    • good
    • 0

自分は今回で初めての玉楼制覇ですが


サクラに付けました
初めて当てたキャラで、駆け出しの適正も少なかった頃には、何度もお世話になりましたからね
初めての英雄の証は彼女に使いたいと思ってました
ありがとうの意味も込めて(*´ω`*)

こういった思い入れの強いキャラに使うのもアリかと思います
    • good
    • 0

初回→神化パンドラ


前回→クリスマスラファエル
今回→まだつけてないけどたぶん神化セルケトか神化みくものどちらか

どういうつもりでこの質問が存在するかわかりませんが
この回答数ではアンケートですらないと思います。
モンストユーザー総数に対してのこの回答数では話にならないのは誰でも想像つくと思います。
この質問に文句はないですが…
街頭インタビューでアンケートしたほうがかなりの回答数が得られるのでは?
    • good
    • 0

パンドラ、ガブ、ウリに喰わせた!



課長さんに一票(笑)
    • good
    • 0

毎回思うけど、質問(と言うよりアンケートかな?)を挙げておいて集計せずに何故放置したままにしておくのか。

(・-・ )

特に前回のは何事も無かった様にまた質問を挙げているけど、やる気あるのかが疑問です。(・-・ )
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!