電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バベルが追加されてから塔をクリアした人は今回でバベルが21体、神化素材用バベルが40体あまっていると思います。普通のバベルは進化バベル運極用でラックをあげてもいいと思うんですが素材用バベルはどうしてますか?
バラバラに取っておくには枠を使い過ぎますしかといって20体ずつにまとめてしまうのは運営の罠にかかりそうですし…。
皆さんがどうまとめてるか、またこの先素材用バベルはどんな使われ方すると思いますか?
クリアしてない方でも運営の考えそうなことを想像して答えてもらえると助かります!

因みに私は素材用は一応10体ずつまとめてあります。

質問者からの補足コメント

• 間違えました、素材用バベル今回で20体ですね。5体ずつまとめてます。

A 回答 (2件)

私は今回の覇者の塔で2度目の制覇を成し遂げました。

バベルを神化にしたのは初めてなのでかなり嬉しいです!

多分エレメント・オブ・バベルは一度神化にしてしまえばもう要らないって感じですかね。

もしくはいずれバベルに英雄の証がつけられるようになるからもう1体神化にできるように用意しとけってパターンかもしれませんね、あり得ないと思いますが(笑)

バベルの進化前は混ぜて運極を目指します!
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
やっぱり素材用は使わなさそうですかね。

バベル神化のワクワクの実は考えてませんでした!!確かにあるかもしれませんね!
神化と進化の運極出来たらもう一体神化の運極作っておくのもありかもしれませんね。

エレメント・オブ・バベルは全部まとめています。

必要になったらその時また拾えばいいかなーと思ってます。

逆に獣神竜は集めるのがめんどくさいという理由で纏めずにいたら最近はボックスを圧迫して頭を抱えています。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
素材用はまとめてますか。やっぱり邪魔ですよね^^;
獣神竜はわかります!私もラック1とラック2で分けて作ってあります。といってもたまっていく一方なんですがね(^_^;)