アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の「覇者の塔」と「封印の玉楼」も終わってしまいました。

そこで英雄の書を手に入れた方に質問です。誰に使いましたか?

A 回答 (17件中11~17件)

今回は塔の踏破のみで終了しました。


前々回と前回は玉楼クリアできたので回答します。

2枚ともキープです。(;^_^A
誰に付けるか決めかねてるのと、新たな「獣神化モンスター」や、「新モンスター」の事も考慮してから付けようかなって考えです。(;^_^A
    • good
    • 0

前々回、運極クシナダ。

前回、神化パンドラ。今回、運極ツクヨミです。ツクヨミは、エデン、エルドラド運枠強化の為に付けました。
    • good
    • 0

前々回はリボンMV、前回はワルプルギス、今回は、コラボや復刻クエストで手が回らなかったので書どころか一列も達成してません。

    • good
    • 0

前々回→進化ガブ


前回→ワルプルギス
今回→リボン
    • good
    • 0

前々回→クシナダ


前回 →ラファエル
今回 →悩み中
    • good
    • 0

自分はグィネビィアに付けました!

    • good
    • 0

仙水忍に付けました。


翌日は一日中神殿やって、一撃失神の力の特級Lを付けました。
ちなみに前回はダルタニャンに付けました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!