プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は日々モンストをしていく中で
「モンストって女性キャラ多いよなぁ〜っと」
思います

そこでみなさんの好きな女性キャラが
知りたくなりました教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

リリスとポルターガイストの進化と徳川慶喜の神化が好きです!

    • good
    • 0

徳川慶喜、ガブリエル、ラー、神化桜、神化ローザ、バステト、アイリス、オリガミ、貂蝉、始皇帝、イザナミ、妲己、かぐや姫です。

    • good
    • 0

ガブリエル神化が好きですね~


カッコいいっていう理由ですw
忍者っぽくてカッコ良くないですか?
    • good
    • 0

追伸: うち、猫飼ってるので、猫型キャラは大好きです。

    • good
    • 1

ダルタニャンですね。



今日、東京のモンスト物産展行って、ダルタニャンTシャツ、タオル、缶バッチ買って来ました
f(^_^)

全部、使わず保管しますが(笑)

他にもダルタニャン以外のグッズ買いましたが、ダルタニャンのグッズがひときわ目だってましたよ。
    • good
    • 1

俺はもう寝てるんですけどね(-.-)Zzz・・・・







サキュバス神化はグッと来る、
むにゃむにゃ
    • good
    • 0

恋愛神 アフロディーテ

    • good
    • 1

私もゆまゴンさんと全く同じですー


猫も大好きなもので…
ダル、バステト、申公豹いいですよねー( ..›ᴗ‹..)
    • good
    • 1

女性に優劣をつけるなんて畏れ多い…。










バステトです。
ダルタニャンでもいいです。
申公豹も好きです。
肉球がたまりません。
    • good
    • 2

☆5以下限定クエストの赤木凛さんです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!