プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうレベル2とかで引いた人とかいます?私は2で引き獣神化?のエクリプスでした。皆さんは2とかで引いた人はどんなキャラ出ましたか?

A 回答 (22件中1~10件)

こんにちは。



2体目のシンデレラでした。
神化で使った事がないので神化育成しようと思います(^-^)
    • good
    • 0

孫尚香でした。

叩かれるのが、嫌なので、キャラは言いませんが、先月のモンコレと、超獣神祭が大当たりだったので、ツキを使い果たしたみたいです。
    • good
    • 1

アザゼルです。



②体目なので33階はもはや遊園地( •́ฅ•̀ )

それはさておき、ヘラクレスとブラフマーが倉庫番て…

あの②体はかなり使えますけどね( •́ฅ•̀ )

そんなあなたはウリカス、ガブカスなんでしょうね((*´∀`))ヶラヶラ
    • good
    • 0

レベル2で引いたら、ドロシーでした❗

    • good
    • 0

2体目のブリュンヒルデです。

要らん!
    • good
    • 0

酔いながらちどりあるきで杖をふりまわす老人

    • good
    • 0

お邪魔します<(_ _*)>



MAXまで待てなくて引きました

ハーメルンでした(^_^;)2体目です

エクリプスいいね(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。2体目までならまだ許せるけど3体目になるといらん!てキャラいますよね。私もデネブ3体持ってますが史上最強のお留守番キャラです。

お礼日時:2017/03/05 08:53

6体目のギルガメッシュが出ました。


(´・c_・`)
運極まであと14体かな( -_・)?
    • good
    • 0

真珠が出ました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。Google評価で進化も神化も8点と好評価で適正クエストもいっぱいありますよね。私の場合ですが人に聞く前にGoogle評価内の進化?神化?の投票欄で90%以上決定して納得のいくモンストが出来てます。よって今回は神化ではないでしょうか?個人的意見ですいません。

お礼日時:2017/03/05 09:04

3体目の大喬小喬



ハッキリ言って要らん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。3体目ともなるとデッキを圧迫するだけなので合成するとか無駄になりますよね。私もデネブ3体持っているから気持ちわかります。来月以降もまた来るはずなので次回に期待しましょう。

お礼日時:2017/03/05 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!