dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうレベル2とかで引いた人とかいます?私は2で引き獣神化?のエクリプスでした。皆さんは2とかで引いた人はどんなキャラ出ましたか?

A 回答 (22件中21~22件)

獣神化キャラとは羨ましいです(*・ω・)。

私は今朝引いて茶々が出ました。私はエデンの適正と言えるガチャ限を一体も所持していなかったのと、前回のモン玉がバッハで惨敗したので素直に嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。実は正月にガブ2体とパンドラを引いて以来私のガチャ運はどこかに消滅気味でした。前回と2回前のモン玉でダンテとか笑そこで引きの強い友人に引かせたらエクリプスが出たという流れです。今回のモン玉は他力本願なのです笑

お礼日時:2017/03/04 17:45

ヴェルダンディでした。


とても満足です。

全く辛抱出来ずに
毎回2で引いてます。

アグナムートXは
喉から手が出る程欲しいのですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴェルダンディは適正が多いからうらやましいです。私は前回と2回前のモン玉結果がダンテなので。ガチャにビビり気味です。

お礼日時:2017/03/04 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!