プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラザニーとエメラルドとヘラとウリエルこれらは進化と神化どっちが良いでしょうか?教えて下さい。お願いします❗

A 回答 (3件)

エメラルドとウリエルに関しては持っているので、その実感を書き込みます。


エメラルドは進化がMS/対魔王Lの特化型、神化が飛行/AWP、ゲージでABの汎用型です。使いやすさは進化<神化です。
ウリエルは進化がADW、ゲージでAGBの汎用型、神化がAGBのみの特化型に分類されます。使いやすさは進化>神化です。
ラザニーとヘラはどちらも似たような使い方になると思いますので、実際に調べてみて、使いたい方を選ぶといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。使った方の感想が聞けたので助かります。

お礼日時:2016/07/11 09:30

調べて下さい。



何の為の攻略アプリですか
    • good
    • 1

それぐらい自分で調べたらわかるやろ


少しは自分で調べる努力をしたろどーなん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!