アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<モンスト>

この前、ゴジエヴァガチャで、
カヲル ルシファーをGETして極にしました。その時、従兄弟には、神化がすすめられ、 友達には、進化が進められました。

モンストの↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/art …

ここでは、進化の評価が高かったのですが、どちらの方がオススメですか?
理由も含めてお願い致します。

A 回答 (12件中1~10件)

超絶クエストなど適正が多いから


進化がおすすめです(^ω^)

悩むなら神化の素材を持っておいて
いつでもシフトできるようにしては
どうですか?

獣神化以外なら神化、進化は
素材さえあればできると思いますよ(^ω^)

また、使ってみてわかること、
感じることもあるので、まずは
試運転してみてはどうですか?
    • good
    • 2

アビリティみたら、分かります。


自分がどんなクエストに行きたいかで決めましょう。
    • good
    • 1

進化、神化で悩むんなら合成か売却すれば悩む事ないですよ

    • good
    • 1

この類いの質問は、まったく興味がわかないんです。


しかもカオルシ?ここでは見飽きたわ。
いい加減、やめてもらえませんかね?
自慢話は。
    • good
    • 5

どっちもお勧め、どちらも使える←


よって2体引くが良い
    • good
    • 0

圧倒的に進化。


やっぱりエデンが適正だから。
過去最高難易度とも言われているエデンに行ける進化でいい。
神化はブースト条件が厳しく1ターンしか効果がないので微妙。

ツクヨミが苦手なら神化。
エデンクリアしたいなら進化。

個人的には進化がオススメ
    • good
    • 2

調べて書いてある事を理解できるなら、どっちに自分がすればいいかぐらいは分かるはずっしょww


俺は調べたり自分なりに試してみたりYouTubeみたり、それでも分からなければ聞くけど
そもそも俺はそんな質問なんてしないけどねww
    • good
    • 4

私は神化派。



知人の意見を聞いて、
自分で調べた挙げ句に決断できない人が
ここの少数意見を聞いて決断できるとは思えないのだけど何が目的なのでしょう?
    • good
    • 3

自分で選べんの?

    • good
    • 1

自分だったら進化と神化どっちがいいかなと分からない時は、ネットで調べますけどね。

進化の投票が多いんだったら進化にするし、神化の投票が多ければ神化にする。『進化と神化どちらいいですか』とこのコーナーにわざわざ書き込むことはないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!