アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストの話なんですけどナイチンゲール(進化)かリボン(獣心化)どっちが強いですか?

A 回答 (10件)

断然ナイチンゲール

    • good
    • 0

チンゲンチーン

    • good
    • 0

てか比べるならナイチン(神化)じゃろ?

    • good
    • 0

どんなモンスターも比べられるもんじゃないよ。

ウリorアサ。リボンorナイチン。ウォッカorローレライ。ダルorラファ。
良く見るとみんな違うモンスターなのさ( ・´ー・`)
    • good
    • 2

攻撃力の事かしら?総合的にか...



不思議だわ こんな質問して何になるんだか
    • good
    • 1

前にも似たような質問があったがここでも同じ回答をしておこう。



両方共使ってやれば良いじゃないか。(・-・ )
    • good
    • 1

どっちでも使えます、リボンは補佐、ナイは攻撃、チーム組めば激強です、

    • good
    • 1

獣(神)化ね(^_^;)



ただの進化と獣神化キャラを比べてどうするんですか?
    • good
    • 2

前に同じような質問がありましたが、まず両方HP、攻撃力、スピードが違います。

その上、アビリティも木耐性と木属性キラーと、それぞれ違います。ゲージの有無もありますし、SSもそれぞれ違います。
結論は、ステータスが全く違うので、比べるものではありません。ですが両方使えるキャラです。(個人的見解です。)
    • good
    • 2

単純にそのキャラ単体の攻撃性能だけ考えるなら、リボン(獣心化)かな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!