dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1体目のルシファーは神化させているのですが、2体目のルシファーは進化と神化、どちらがオススメですか?

A 回答 (4件)

僕も2体いますが、両方神化です。


AGB、プラズマ友撃、ビットン破壊強化SSもなかなかに魅力的ですが、神化の利点として

1、重力相手にも砲台として対応可能
2、SSが大号令なので、強化SSより火力が出る
3、固有スキルのバリアが強力。実質、体力 1万か即死級攻撃一発の無効化(連発系だと耐えられませんが)になる。

などがあります。もし進化を用意するとしても、ルシファー4体目とかでいいかなーと感じるほど。
友撃やケガ減りなど、様々な実でバリエーションを持たせましょう。
    • good
    • 1

自分も2体持ってますが、どちらも神化です。

SS・友情コンボも良いですが、最初のターン後のメテオなどを防いでくれるバリアが魅力的ですね(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 1

とりあえず3体目までは神化(((o(*゚▽゚*)o)))

    • good
    • 1

両方神化で良いと思います。

友達が始めたばかりの時無課金でランク50ぐらいでルシファー2体当てました。友達は両方神化にしました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!