dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太公望さんが当たりました。
神化か進化どっちがいいですか?
私の考えだと、
進化はサポート向けだと思います。
(ゲージで異常状態回復があるから)
神化は亜人キラーMがついているのですが
降臨系に亜人族があまり無いので
どうなのかなと思います。
今の所、進化を考えています。

A 回答 (7件)

こんにちは。


確かに進化はサポート特化ですね(*・∀・)ノ
今のところ、AW/状態異常回復で使える降臨としては、木属性クエストですが、張角とかですね。あと、毒が結構出てくるクエストでも活躍します。

亜人の降臨は意外と多いですよ(^_^;)
パイン、オロチマル、申公豹などもそうですし、他にも結構います。(木属性も多いですけどね(笑))

自分は同じアビリティセットの進化劉備を持っていますが、今使っている場所としては、覇者の塔24階や張角の降臨くらいです。

覇者の塔24階は毒ダメージがかなりきついので、三蔵やハーメルン持ってなかったらかなり活躍しますよ!自分はAGB/状態異常回復のアビリティセットを持ったキャラがいないので、覇者24階は毎回進化劉備と神化アリスをつれていってます(^-^)
ちなみに覇者24階でメインで使いたい場合は、毒がまんのわくわくの実がおすすめです。
    • good
    • 0

すみません長考していたらセリフが矛盾してしまいました…´д` ;


最初の文は見なかった事にしてください
m(_ _)m
しかし活躍の場がないだけで進化も使えなくはないと思いますので、進化劉備と組んで無双する可能性もあるかなと思います。
    • good
    • 0

確かに進化も使えそうですね!


アビロックや戦闘力ダウンの解除は強そうですね。ただ、同じスキルセットの進化劉備が話題に上がらなかったことから考えるとちょっと活躍の場が少ないかなと思えます。
私はガチャで神化の方が出てきたので、申公豹やワイアットアープなどの亜人でワープがでてくるクエストやパインで編成に入れてやってみる算段を立てています。
    • good
    • 0

進化は使い道少ないと


書いてますよ。

神化がオススメと
書いてある。
    • good
    • 0

今回の申公豹の運極狙いなら神化がいいと思います。

    • good
    • 0

自分は今活躍できるクエストなかったりどっちか迷ったときはいつも神化にしてます


進化が適正のクエストが来てもすぐに進化にできるのでいつもそうしてます
    • good
    • 0

なら進化でよいのではないでしょうか。



ご自分の考えに自信を持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!