dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、マスクを外している人は世界を見て未来を見て、前に進んでいる本当に正常化を望んでいる人達。

マスクをし続けてる人は今しか見ずに、日本の正常化を止めてる事に気付きもせず、従う事が正義な人達。

本当にこのままで良いの?
こんな日本で良いの?
しっかり考えて!

A 回答 (3件)

たぶん、個々のサイトの回答者も高齢者が多いんだろう。


マイナス思考、コロナ怖い!ワクチン連打、マスク二重、自粛!

そんな連中ばっかり。はやくお迎えに来てもらってくれ。

目を覚まさなきゃいけないのは中年と若者の方。

いつまで先の短い高齢者やヤブ医者を儲けさせるためにコロナ禍続けるの?
    • good
    • 0

うちの会社でしてなかったら規則に則り出勤停止です


指導に従わなければ解雇
それは事実です
匿名のネットで言いたい放題しているのとは違う
    • good
    • 2

「未来」と言うのは、「今」の延長に過ぎない。



「今」を無視して、「アホ」のように。「未来」を
見るほど、日本人は、愚かでは無い、と思うが。

まあ、好きにしたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!