dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガブリエルは進化の方がいいんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分がよく使う方じゃん?


弟は神化だけど友達は進化の方が多いしどっちでも使えるとこは使えると思う

ガブリエルうらやま!
    • good
    • 0

進化の闇と光のダブルキラー


所詮は緑属性でのことなので、対属性キラーに比べたら思ったよりダメージは与えられないです
友情電撃も雑魚処理に向いてますが、あくまでも体力の少ない雑魚くらいしか効果がありません
それより水属性耐性で、貴重なマインスイーパー
    • good
    • 0

神化より進化の方が使い道多いと思う



適正クエスト一覧見て行きたいクエ優先してみて決めたらええさぁ
    • good
    • 0

(ง ˙ω˙)ว☆))Д´) ドカッ


(ง ˙ω˙)ว☆))Д´) ドカッ
    • good
    • 0

自分で調べてください。


てかどっちがいいかとかの質問が結構ありますがなんで自分で決めようとしないんですか?
ネットは信じられないから質問するんですか?
では回答してくれた人達が全員が「進化前」と回答したら進化前のままにしておきますか?
する質問者は、回答してもらったのに無視して進化(神化)させると思います。
だったら最初から質問するなと言いたいです。
    • good
    • 3

よし、もう1体手に入れて両方揃えよう。

(・-・ )
    • good
    • 1

いいんです

    • good
    • 1

とりあえず売却で!

    • good
    • 1

進化で。


ダブったら両方持ってればいいと思うよ。
    • good
    • 0

進化です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!