映画のエンドロール観る派?観ない派?

皆さんが、選ぶ好きなSSボイスはなんですか?好きなキャラと理由を書いてください!

ちなみに俺は
《キャラ》
アリス神化
《理由》
声も可愛いし、イラストとボイスが合っててそれもまた萌えたから

A 回答 (6件)

私は霧隠才蔵の進化ですね(あまり表に出てこないキャラですけど笑)


理由は「邪魔よ……ストライクショット!」というセリフで、斬新で敵に対して邪魔というひどい言い方で出す3本レーザーが見てて恐ろしいから笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、!今度聴いてみます!

お礼日時:2016/05/10 13:12

赤ずきんノンノ進化です!! とてもかわいい声がいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!あのかわいさは流石です!

お礼日時:2016/05/10 23:45

やはり天草さんですね‼︎


特に神化の方が好きです‼︎
「あまねく大地よ神の祝福を‼︎」って
あの可愛さで言うからさらに好きになりましたね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボイスも可愛くて、SSも強いですよね!

お礼日時:2016/05/10 23:42

進化ガブの「祝福のおしらせに参りました〜!」はいつ聞いてもキュンキュンします(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガブリエルはかわいいボイスですよね!
自分もガブリエルのボイス好きです!

お礼日時:2016/05/10 13:10

自分はヤマトタケル零ですかね。

あのイメージであの声には驚きましが案外かっこよくていいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ聞いたことがないので今度、聞いてみます!

お礼日時:2016/05/10 13:11

紫龍の「廬山、昇竜破ァァァーッ‼︎」ですかね。

気合い入りまくっててカッコいい!
他には星矢の「ペガサス、彗・星・拳ッ‼︎」もいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも、コラボキャラでボイスもかっこいいですよね!

お礼日時:2016/05/10 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報