電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんこんばんは
ついに昨日からマベツムコラボが始まりました!
そこでですが、ウルトロンの運極を作りたいのですが、チヨの神化(特M 毒)か
ガブリエルの進化(特 戦型加撃)のどっちでいったら、マルチにいれてもらえますか??

A 回答 (3件)

なんか、キツい言い方をしてしまってすいません。



実の選別は本当に大変だと思いますが、頑張ってください‼︎

あと、ウルトロンは直ドロのみのクエストだからソロで行っても同じだと思います笑
    • good
    • 1

自分でホストするか、ソロで回るのがいいと思いますが…


ガブなら将命削り、失神、遊撃辺りが欲しいですね。
チヨは入れてもらえないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ガブリエルの実をつけ直します!笑

お礼日時:2016/09/18 10:10

僕なら、どちらもいれません



チヨはそもそも弱いし、ガブは友撃特級ついていない時点で意味ないです。

あと、チヨの毒我慢とか舐めてますか?笑

ガブに友撃特級を付けてから出直す方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分もそうおもいますw
なんで特Mが出たのに、毒我慢なんだ!?
もう、飽きれてやめてしまいましたw
ガブリエルの実をつけ直します!

お礼日時:2016/09/18 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!