アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろドラえもんイベントも終盤ですけど、みんなはどんなパーティーでギガゾンビに挑戦してるの?

A 回答 (14件中1~10件)

運枠でドラえもん、神化ムー、神化オーディン、フレンドはその時の気分です。

    • good
    • 1

アーサー、ロミオ、毘沙門天、フレにガブリエルで余裕です!


毘沙門天を使うなら配置をしっかりしないとダンクレーザーも当たらないのでいるだけ無駄になっちゃいます。
ロミオは重力バリアってだけで選びました。進化でも案外使えました!
    • good
    • 1

運枠にかりん、ギル様(進化)、チヨちゃん(神化)でフレアーサーでいってます


アーサーがいなければガブリエルだったりいろいろと
    • good
    • 1

運枠ドラエモン


ガブ進化、アーサー神化、フレアーサー神化で無双してますw
    • good
    • 1

私は、


イザナミ(運枠)、神化ゾロ、神化ヴェルダンディ、助っ人枠…AGB持ち(できるだけ神化アーサー)か進化ガブリエル

で周回しています。

明日の晩には運極になりそうです!
    • good
    • 1

運枠かりん ノブナガX ラー神化


フレンド枠にアーサー、ガブリエルです
    • good
    • 1

ティーガX(運枠)・アーサー・光村雨・フレ(AGBのキャラ)


で周回しています。
    • good
    • 1

進化神威


神化アーサー
神化アーサー
フレ枠ランダム

ゆけ!我が眷属よ!(アーサー)

エネルギージョイント接続!
ブレードフィールド展開!
抜!刀!(雷切)

とか、神化の雷切を放つ時、
しっかり狙え!外すなよ!

とか、ボス逃走時、
逃げただと?!中途半端な!

とか、雑魚倒す時、
そっちに都合があるってことは、こっちにもあるってことだ!(間ハメ)

とか言って楽しんでます(>_<)
    • good
    • 1

ラプンツェル、ガブ、神威で行きました‼


フレンド枠はチヨとかが良かったです❗
    • good
    • 1

運枠


クイバタ、ロミオ、大黒天
フレ
重力バリア持ち
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!