dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペルセポネが出たんですが、どっちがいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • CoCo壱です

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/10 22:15
  • ありがとうございます

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/10 22:18

A 回答 (10件)

自分は持ってないので分かりませんがネットで調べれば詳しく説明されてるのでそれを見てじっくり考えて決めれば良いと思います。

人に聞くより自分の好きな方にした方が良いと思います。別にどっちにしても誰も文句は言わないと思います。文句言われても無視すればいいです。別にその人のアカウントではないですから。
    • good
    • 0

クダランよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/10 22:19

どっちも良い。


私の手持ちなら、神化に一票。
貴方の手持ちが少なくて、モンスト始めて間もないのなら、進化が良いでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

聴きますけど、幸楽苑かCOCO一番屋どちらがいいですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

もう一体引いて進化と神化で使い分ければ解決

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます

お礼日時:2016/09/10 22:20

両方ww

    • good
    • 1

質問だけして、お礼のコメントがない。

幽遊白書の幻海さんの台詞でいってあげるよ。家にかえってクソして寝な。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えて補足の方に送ってしまいました

お礼日時:2016/09/10 22:19

なんで



ペルセポネが出ました~(^^)/

うれし~っす

って書かないのですか?

本当に進化・神化どっちが良いか解らずにオ-ブ使ってガチャ回してるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にハズレじゃんって言われたことと狙ってるモンスターとは違ったですし、「嬉し~」と打つとディスられそうだったからです。

お礼日時:2016/09/10 22:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます、ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/10 22:20

手持ちのバランス、ステータス、イラスト等で判断してお好きな方にして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2016/09/10 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!