プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、モンスターストライクでの上部にゲージが付いて貫通させることができるモンスターの作り方を教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ゲージショットがついている貫通タイプのキャラクターは様々いますが、ほとんどはガチャから出現しますね。


ただ、ガチャ以外で以下のような入手可能なキャラクターもいます。

・ツクヨミ(進化)
・マリーアントワネット(神化)
・オロチマル(進化) 等

なお、「キャラクターを作る」ことは出来ず「進化」か「神化」しかありません。
詳細な情報についてはアプリにて攻略サイトに遷移する事が出来ますので、そちらを参照にした方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。よくわかりました。

お礼日時:2015/02/14 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!