アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの中でかっこいいと思うキャラクターを教えてください。

因みに私は冷たい目をしているカイの進化後がめっちゃ好きです。
といっても神化後のカイも主人公っぽくて好きだし、神化前はかっこいいというよりかは
可愛いしで本当カイ全部好きです。

A 回答 (135件中51~60件)

ビリーザキッドがカッコいいです!


進化前のあの拳銃向けながら逃げてくあの姿がいいです!あと、帽子もルパン三世の次元と似てるあのかぶり方がなんとも言えないほどいいです!
    • good
    • 0

リンツーの獣神化がカッコいいです!!


モンストを始めた当初から一緒に頑張って来たので、獣神化して更にかっこ良くなり、とても嬉しいです。
    • good
    • 0

絶対シンドバット神化と進化でしょ!


SSの声といい、筋肉といい半端ない!
    • good
    • 0

摩利支天が好きです・:* .(( °ω° ))/.:


あのなんとも言えない胸筋が‥‥(*/ω\*)キャー!!
    • good
    • 0

摩利支天



摩利支天の初公開からどストライクでした
    • good
    • 0

かっこよさでは進化前クロノスですかね


可愛さだとムーなんですけど
    • good
    • 0

神化神威です!



めちゃくちゃかっこよすぎ!!
特に大きい剣とか、
覚醒した感じの体などが
とてもかっこよすぎるので
好きです!!
    • good
    • 0

進化前ダイヤモンド1択ですかね。


イケメンオーラ全開な気がします笑
    • good
    • 0

ぼくが大好きなのはやっぱりナポレオンの進化ですかね。


スカートをはきつつ大砲を持っているのがとてもいいですね
    • good
    • 1

ヤマトタケルかなぁ…



難しいけど、やりがいあるから。
楽しみに毎回してます。(´▽`)ノ
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!