アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの中でかっこいいと思うキャラクターを教えてください。

因みに私は冷たい目をしているカイの進化後がめっちゃ好きです。
といっても神化後のカイも主人公っぽくて好きだし、神化前はかっこいいというよりかは
可愛いしで本当カイ全部好きです。

A 回答 (135件中21~30件)

神化ロキ


昔のアカウントで持っていた。
    • good
    • 0

神化張飛は


カッコ可愛いと思います!
張飛可愛い!
    • good
    • 0

神化リュウ

    • good
    • 0

降臨なら私もカイが断トツ!



でも、運極にしたナッシュがおばさん的にはもろタイプはーと
ストVでのストーリーも良いし、何よりメガネが好き^_^
ssボイスも渋いし、、、
    • good
    • 0

個人的に鈴蘭神化がいいと思います


顔もイケメンだしss時の声もいいと思う
    • good
    • 0

鈴蘭神化ですね


顔がイケメンでss時の声もいいです
    • good
    • 0

神化ハーレーXです!

    • good
    • 0

神化ロミオ



結構イケメン揃いですが、自分はロミオ 進化より神化
    • good
    • 0

進化ブラフマー

    • good
    • 0

アトスくん


進化も神化も
やんちゃな感じとか


サタンα
HYDEっぽくてかっこいい!
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!