アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの中でかっこいいと思うキャラクターを教えてください。

因みに私は冷たい目をしているカイの進化後がめっちゃ好きです。
といっても神化後のカイも主人公っぽくて好きだし、神化前はかっこいいというよりかは
可愛いしで本当カイ全部好きです。

A 回答 (135件中11~20件)

進化ロミオ



一番最初に出た星5だから
    • good
    • 0

進化ロミオ



一番最初に出た星5だから
    • good
    • 0

フェンリルX


あの勢いのある姿がかっこよすぎ

パワー型で通常フェンリルより確実に弱くて使えないけど、雄々しさに負けてXで使ってます
    • good
    • 0

ヤマトタケルでしょ

    • good
    • 0

獣神化リンツーです



あの性能も見た目も尖った感が大好きです!
    • good
    • 0

源義経の神化がかっこよいー!

    • good
    • 0

スサノオのたくましい感じがかっこいいと思います!


しかも強い!
最強ですね笑
    • good
    • 0

僕は、モンストの新キャラローザの進化後の気高い麗騎士ローザがめっちゃ好きです。

    • good
    • 0

水ランスロット神化カッコいい

    • good
    • 0

カイですね!


やっぱかっこよすぎる‼
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!