プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの中でかっこいいと思うキャラクターを教えてください。

因みに私は冷たい目をしているカイの進化後がめっちゃ好きです。
といっても神化後のカイも主人公っぽくて好きだし、神化前はかっこいいというよりかは
可愛いしで本当カイ全部好きです。

A 回答 (135件中91~100件)

やっぱり摩利支天ですね〜。


理由はもうとにかくイケメンだからです!w
    • good
    • 0

ヤマタケがいいっすね( ・ㅂ・)و ̑̑


ハンサムでかっこいいと思います( ´﹀` )
    • good
    • 0

マックスむらい

    • good
    • 0

ロイゼはカッコいいし強いですよね!結構すきです

    • good
    • 0

私もカイくんだと!登場から一目惚れです。


進化のクールな感じも好きだし、神化の騎士様感もとてもたまらない…*. ゜(๑´`๑)♡
    • good
    • 0

イケメンキャラ?




ザンギエフでしかない
    • good
    • 0

摩利支天が好きですね!ssの声がメチャいいし、目つきが好きです!

    • good
    • 0

ジライヤが好きです


運極作りました
    • good
    • 0

アトランティスやクロノスとか柔らかい表情には惹かれる( ^ω^ )


なんだかんだで鈴蘭かな
    • good
    • 0

ニラカナだね


見た目も声もめっちゃかっこいい!
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!