アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの中でかっこいいと思うキャラクターを教えてください。

因みに私は冷たい目をしているカイの進化後がめっちゃ好きです。
といっても神化後のカイも主人公っぽくて好きだし、神化前はかっこいいというよりかは
可愛いしで本当カイ全部好きです。

A 回答 (135件中61~70件)

進化 神威!

あれはまじかっこいい!
    • 0

獣神化実装時からゴッストが好き です。

• 0

やっぱリンツー(獣神化)あのSSのボイスが、かっこよすぎるよ!!

• 0

進化ロミオ(」⚪︎□⚪︎)」

顔もだが少し装飾ありに銃を浮かせ鎖にマント、背景に廃墟とシチュエーションも
    • 0

神関羽

SSボイスの(我が青龍刀の前に敵はなし‼︎)がカッコよすぎる!
    • 0

No. 1は間違いなく義経様です。

ssボイスを聞く限り、弁慶と静御前に大切にされてる感じもたまらない。

ヤマタケとアトランティスも好きです。アトランティスはイケメンという理由だけで神化にしたほどです。
    • 0

摩利支天!なんかの花の蜜をすってる感じと、SSのときの「陽炎の如く」がヤバイ!

• 0

アトス神化

• 0

神化ジークフリートと神化エクリプス

強くなってくれー
    • 0

カイくん(進化前、進化、神化)とハーメルン獣神化が僕の押しキャラです!

• 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→