dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの中でかっこいいと思うキャラクターを教えてください。

因みに私は冷たい目をしているカイの進化後がめっちゃ好きです。
といっても神化後のカイも主人公っぽくて好きだし、神化前はかっこいいというよりかは
可愛いしで本当カイ全部好きです。

A 回答 (135件中101~110件)

僕はヘラクレスかなぁ

    • good
    • 0

ザンギエフしかいない。

    • good
    • 0

俺はヤマタケかな 


ストライクショットボイスカッコいいし
強いし
    • good
    • 0

中2入ってる僕は


ビジュアルだけなら神化オセロー
普段使ってると神化アーサーがイケメンに見えます
    • good
    • 0

個人的にはマモンがカッコいいかな

    • good
    • 0

1番は、神化のカイくん!



かっこよすぎる(^_^)
    • good
    • 0

やっぱ河童だろwww

    • good
    • 0

一番はやはりヤマタケでしょうか.....



でもカイの神化や進化神威も堪らないです。
    • good
    • 0

坂本龍馬です。

扱いは難しいですが、木属性キラーが強くてかっこいいかと。
    • good
    • 0

男性ならヤマトタケルとリンツー


女性ならワイアットですね
    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!