dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの中でかっこいいと思うキャラクターを教えてください。

因みに私は冷たい目をしているカイの進化後がめっちゃ好きです。
といっても神化後のカイも主人公っぽくて好きだし、神化前はかっこいいというよりかは
可愛いしで本当カイ全部好きです。

A 回答 (135件中111~120件)

神化ランスロットです

    • good
    • 1

私は


神化闇村正ですね。
「目覚めの時は来た」のイケボと
そのビジュアルは他キャラを圧倒します。
ステータスは微妙ですけどね(汗)
    • good
    • 0

進化ラザニーもカッコいいと思うけどなぁ。

    • good
    • 0

断然、晴明様‼︎


晴明様のイケメン度は、
モンスト界の世界一ィィィィ‼︎
    • good
    • 0

モンストブライトです。



ボイスがシブくて気に入ってます!
    • good
    • 0

神化弁慶

    • good
    • 1

カムイの神化かな

    • good
    • 0

宮本武蔵

    • good
    • 0

ロミオか、ヤマタケです

    • good
    • 0

ヘラクレスで〜す


攻撃が高いから〜
あとすとらいくしょっとの威力が4万とは思えない弱さです〜
ちんちんぴろり〜ん ジュエルください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!