電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガブリエルの神化につけるわくわくはなにがいいと思いますか?
失神、遊撃、同族系などいろいろいいなと思って悩んでます…

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    ガブは2体もってて、進化は遊撃にしています。
    もう1体は神化にしとうこと思ってるのてわすが…
    遊撃ですかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/18 01:44

A 回答 (3件)

友撃か失神を狙い、先についた方。

加撃特L出ちゃったら、それがいいとおもいます。
    • good
    • 1

私は進化は遊撃一択です。


神化は主にニライカナイかクシ零しか使わないですし、HPが低めなので進化、妖精、貫通型も底上げ出来る同族か撃種加命狙ってます。
    • good
    • 0

よくスライドさせるなら、友撃がいいと思いますよ。

足が速いので、同族加撃などもいいと思います。失神特級は出にくいので、出たらつけておくことをオススメします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!