dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んな面で絶対人に負けない方法を教えてください
常に勝ちに勝ち続けたいです

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは、


世間話程度に

自分を認めてくれる
知人を大切にして、
有言実行、努力を怠らないこと、

寝る前は特にネガティブなことを考えない、1日の反省はこのタイミングでは絶対しないこと、

朝起きたら、今日も1日の良いこと有りそう!自分は最高だなっ!っとハッピーな気持ちを持つこと。

yogiboを買うこと(笑)

やってみて下さい、
    • good
    • 1

たとえばギャンブルですべて勝ちたいのであれば、競馬の勉強をしている間、競艇は疎かになり競艇で負けます。



競馬で勝てるようになってさぁ競艇だと勉強を始めると、競馬を続けている人に抜かされて負けます。

両方勉強したら、片方だけ勉強している人に負けると思います。

色んな面でというのが、一人の人間では難しいような気がします。
    • good
    • 0

質問者様はなぜ勝ち続けたいのですか?負けるとどうなるのですか?



そのような考え方ですと、うつ病や引きこもりになる可能性が高くなってしまいますので、考え方の整理をしていけるとよいと思います。
    • good
    • 0

常に…それは難しい。


皆努力していたり、生まれ持った天性が存在するから。
それに100%な人は居ない。
1つ何か長所を伸ばしてください
    • good
    • 0

「逃げるが勝ち!」を続ければ、周りには誰も寄ってこなくなるから、一人勝ちですよ

    • good
    • 0

そう言うのは他人に聞くのが負けだよね


ソコは置いとくのね?
じゃあ勝てる、勝ちたい、じゃなくて「勝てば良い」です
できる出来ないじゃなくて「やる」んですよ
もう少し前向きな回答なら、あなたが認めない限り負けは無いと思いますよ
    • good
    • 0

「色んな面で人に負けない」と言うのが無理な理由は「人間には個性があるから」と言う簡単な事です。

人間には個性があるので「苦手な事がある反面得意な事もある」となります。もし何でも得意と言う人がいたとしたらそれは「何も個性がない人」と言う事になります。
    • good
    • 0

ここにいる時点で大負け

    • good
    • 4

負けない方法は・・・


人より100倍以上の苦労を苦労と思わずに自ら背負い、それを克服すれば絶対に負けません。

自信を持ってお伝え致します。
    • good
    • 0

常に勝ちたいと思うということはあなたは常に負けているということですね。

そこから何も学ばないから負け続けているのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!