電子書籍の厳選無料作品が豊富!

色んな面で絶対人に負けない方法を教えてください
常に勝ちに勝ち続けたいです

A 回答 (15件中11~15件)

勝ち負けのあることは、相手も勝つ気できてるので、絶対はないと思います(^_^)、、

    • good
    • 2

何に勝ちたいのか分かりませんが、


勝つためには、人並み以上の知識 と体力が 必用です、努力は裏切りません
    • good
    • 0

そりゃもう勉強も仕事もプライベートも充実させるために、ぶっ飛ばしで努力して得れるものは全て得ていくしかないでしょう。



勝者は自尊心が満たされ、人からは称賛されますが
逆に妬みを持たれたり、勝ちにこだわりすぎると鼻につくので嫌われます

あと常に勝ち続けようとすると疲弊します
若さも健康もエネルギーも永遠のものではないので。
そして、どうしようもない出来事に心折れることもあります

あなたの期待する回答とズレてごめんなさい
    • good
    • 1

「色んな面で絶対人に負けない」なんてそれこそ絶対無理です。

早い話、大谷翔平選手が将棋で藤井聡太四段に勝てると思いますか。自分の得意な(&できれば好きな)部分を伸ばす方が得策です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで無理なんですか?じゃあせめて自分がもういいよと納得する位には連勝し続けたいですね

お礼日時:2022/08/21 02:36

勝ち続けるのは出来ないし、そんな考えは


もう負けてると思います。失敗は既に失敗ではなく、考えるための機会。
立ち直れなくなるくらい、大きく負けなければ勝ち続けなくても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも僕は勝ちたいのです

お礼日時:2022/08/21 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!