アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに ラインIDやアドレスを載せたら
アウトですよね?

A 回答 (3件)

アウトです。


すぐ投稿を削除されます。

投稿ガイドラインに「自分の個人情報等の開示は禁止」「氏名・電話番号・gooID・メールアドレス・具体的な住所や勤務先名、学校名・口座番号・自動車のナンバー・SNSその他教えて!goo以外のWebサービスのIDやアカウント名(サービス仕様上自動的に一般に公開される性質のものを除く)など」を投稿してはいけないと書かれています。
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2017/04/27 17:12

>ここに ラインIDやアドレスを載せたらアウトですよね?


ここの投稿ガイドラインにある個人情報の開示で禁止されていますので運営に削除されるかと思います。

【自分の個人情報等の開示】
悪意を持った他人からの嫌がらせや予期せぬトラブル等の危険を避けるため、教えて!goo内で、自分の個人情報その他不特定の第三者から個人の特定が出来てしまう可能性のある情報は公開しないようにしましょう。

氏名・電話番号・gooID・メールアドレス・具体的な住所や勤務先名、学校名・口座番号・自動車のナンバー・SNSその他教えて!goo以外のWebサービスのIDやアカウント名(サービス仕様上自動的に一般に公開される性質のものを除く)などが典型的なものですが、これに限りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2017/04/27 17:47

アウトです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2017/04/27 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!