プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな事もホドホドで良いですか。

A 回答 (2件)

ほどほども良いですが、何か一つ、特化して、思い入れる物が欲しいです。


家庭でも、仕事でも、たとい、趣味で有っても、良いと思います。
私は、何一つ、特化せず、80年を、過ぎました。
50年位前に覚えた囲碁を、最近やり始め、やっとの思いで、初段格に成りましたが、それ以上は、中々上達出来ず、悩んで居ます。あまり、突き詰め無いで、矢張り、ほどほどが、良いのでしょうか。
    • good
    • 0

あなたが そう したいのなら・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!