プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カッとしてやってしまいました…
これからどうしたら良いですか??

A 回答 (5件)

殴ったり蹴ったりしたたけ…


この場合は何もせず、無視しましょう。カッとさせる様な事をした相手が悪い…事にしよう。

怪我や入院させた・・
この場合は正式な治療費位は出して置きます。
訴えられたら、面倒くさくなるので。

まさかの…死んでしまった…
この場合は一番判断難しいですね……
例えば、自首した場合、情状酌量ない限りはどの道刑務所に入る事になり、他の囚人から、ケツ貸せと言われたりなどなどで、男の相手させられ、断れば殴る蹴るの目に合うらしいので(私警察にお友達居ます)自首するのは薦めない……

では逃亡者になるか…これもお薦め出来ない。
何故ならば、一番先に怪しまれるのは逃亡者。
即指名手配され顔写真が全国津々浦々に貼られ、
住む場所最も良くて大阪どやがぃ、普通で土管
で引き籠もり…毎日生きた心地は皆無となる…。

完全犯罪にした場合……
昔と今の警察鑑定技術は雲泥の差がある為、
余程頭脳明晰でなければ結局逮捕され、計画的犯行とされ、重罪となるのは間違いない事…。

どの道刑務所入れば、その怖い男達の情夫(ふ)とされ毎日毎夜もて遊ばれるらしい。

ならば、にっちもさっちも行かないのかと言えば、そうではない……逮捕などされず、今までと変わらぬ普段通りに生活出来る方法がたった一つだけある……。

ん?・・殺さなければ良いって?…ふん、殺すつもりでも、そのつもりでなくても、死んでしまった事は同じ事でその事実は消えず、殺人になる。
死んでしまった場合どうするか、を言っている、

本当にたった一つだけ何の罪にも問われない方法があるが、それ書くと本当に下手に真似してしまう人がいるかも知れず、又読んだ人の中には、ど~のこ~の、あ~だこ~だと言って通報、削除依頼するだろうし、でなくても規約違反とか何とかで削除されてしまうだろうから(多分)、折角書いても無駄になるのであえて書きません。
    • good
    • 0

自分をみとめてあげてください。

    • good
    • 0

逃げるッ!

    • good
    • 1

なかなかソレ治らないよね。

わかる、
犯罪や人を叩くのだけはやめてください
    • good
    • 0

何をやってのか分かりませんが、とりあえず警察に行きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!