dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、どうしたら人と仲良くなれるのか悩んでいます。
友達はすごくお喋りが得意で、人と仲良くなるのも早くて、いつも自分と比べて自分が嫌になってしまいます。
面白い会話とかできなくてほんとに悩んでいます。
なにかいい方法はありますか?

A 回答 (3件)

面白い会話ができなくても明るい感じで周りといたり相手のことを優しく思いやることで相手からあなたと仲良くしたいと思うと私は思います!


面白い会話をするには相手が興味を持っていることについて事前に調べておいて共通の話題を見つけるといいと思います!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!思いやって接するだけでも相手に意思が伝わりそうですね!やってみます!

お礼日時:2021/12/19 16:46

緊張しないこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!いつも緊張しちゃうので頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/19 16:48

アイドルのような見た目やオーラで自分に自信を持って愛嬌を振り撒けば好かれます。

人の聞いて欲しい事を進んで聞いてあげると更に好かれます。その内相談を聞いてあげると色んな人と親密になれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!自信持って相手と話したいと思います(๑˘ᴗ˘๑)

お礼日時:2021/12/19 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!