アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。
この前 女2男2で飲んだのですが男性陣が私の友達にしか興味が無くて私は放置でした
このような場合私はどのように接したから良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

一人黙々と焼き鳥を食う  (°O゜)☆\(^^;) バキ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビックリ( °_° )!
まさに飲んでた居酒屋が焼き鳥専門家のお店でしたw
私もお前らじゃなくて焼き鳥にしか興味はねぇー!!!!って感じで焼き鳥もっと食べれば良かったです…

お礼日時:2017/04/29 07:45

それは悲しいですね。

気を使う必要は無いと思いますよ。今回は縁が無かったと思って早めに帰るのもありだと思います。周りに気を使って疲れるよりも、次の出会いを求めていくことの方がよっぽど貴方の為にもなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつまでも居ても虚しくなるだけですよね
次の出会いの為の勉強だと思う事にします(´・×・`)
頑張ります!!!!

お礼日時:2017/04/29 07:46

悲しいけど、あっさり諦めて、ガッツリ飲み食いして、さっさと帰るのが一番いいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ悲しかったです((´д`))
でもでも気にしない事にします!
食うもん食って飲んでさっさと帰る…
最高ですw
今度放置されるような事があればこの技使わせて頂きます

お礼日時:2017/04/29 07:54

お食事を楽しめばいいです! ドンマイ! 


ニコニコ笑って食べながら「へえー」って顔してればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きっと私悲しい顔してました(´口`)↓︎
そうですよね!
悲しい気分じゃせっかくの料理が可哀想ですもんね
なんだか元気が出てきました!
ありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2017/04/29 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!