プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度大阪でやるラックライフというバンドのライブに行きます。
整理番号を見てみたのですが、
「整理番号B 1番」
と書かれていました。
これは整理番号Aの次に整理番号Bの人たちが入るということですか?
めっちゃ有名ってことはないバンドなので、整理番号Aの人たちの人数もそんなに多くないですかね、、?
たとえオールスタンディングで1番でも、
整理番号Bなら結構後ろでメンバーとかは見えないんでしょうか。
ちなみに会場は梅田クラブクアトロです。

A 回答 (3件)

http://kataoto.blog.jp/archives/1036394338.html

クアトロは狭いから余裕で見える、が
でかいヤツが前にいると辛いのはどこでも一緒か
    • good
    • 0

Aから順番ですね。



Bの順番になったらダッシュで前に行きましょ。
    • good
    • 1

クラブクアトロなら、Bでも近くで見られますよ(^^)


入場の前に必要最低限な物(チケット、お水、タオル、ドリンク代など)だけ準備して、荷物をロッカーに預けておけば
スムーズに前に行けると思います。

ライブ楽しんできて下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
一番分かりやすかったのでこの方をベストアンサーにさせて頂きます。
皆様ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!