海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私には一目惚れした人がいるんですけど、
未だに話したことがありません。
でもどうしてもLINEがしたくて、友達にその人の連絡先を送ってもらったのですが、いきなり話したことない人から追加来たらビックリするじゃないですか…。
そこで、なんて言って追加したらいいか教えてもらえませんか??
コメント待っています。

A 回答 (2件)

私ならラインしません。


直接会って友達になって下さいと伝えます。ラインは一方通行。貴女の顔色も緊張感も伝わりにくい文字列です。
ラインする勇気があるなら直接話した方が好印象です。
私も電車の中で一目惚れして、降りた時にアタックしたことあります。デートまで出来たよ。
話を聞いてくれた理由は、手が震えているし、緊張して、チャラいナンパじゃないんだと伝わったからだと、後で聞きました。
ラインは便利だけど最強じゃない!
    • good
    • 0

相手の話をとことん聞いてあげましょう。


聞くだけでももちろん良いのですが、相談に乗ってあげたりアドバイスできたらなお良いですね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報